カリン鯖在住のCresstのブログです~


by Cresst
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

^(#`∀´)_Ψ・・・悪魔vs天使・・・†_(゚ー゚*)β

やっほぉ~(*´ェ`*)

元気元気~><

俺は今日すこし元気ないですw

まぁメイプル入って元気出すかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



っというわけでINですよ!!


なんか合コンとかよくやってますよね~。(いきなりw

入って拡声器を見て少しビックリw

「アバコンやるので集まってください!」

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

アバコンってなつかしぃな~って思って場所に行ってみたり

郵便さんが居たときの萌えコンがなつかしぃなぁ~><

そのときはまだ仮郵便局員だったんで何もいえなかったけど

正式に郵便局員になったんで萌えコンの企画とかやってみようかなぁ~w

でも郵便さん居ないと萌えコンは成り立たないやヽ( ´ー`)ノ

まぁ近々やるかもしれんのでそんときはヨロシクw


っとw

話がずれたww

まぁアバコンがあったんですが。






最悪(。´゚Д゚`。)


ん??

何が最悪だって??



まずびっくりしたのが

「審査員になりたい人挙手お願いします!」







は?(。´゚Д゚`。)

なんともこの準備の悪さw

ビックリしたねw

しかも審査基準が

「自己紹介お願いします。それで決めます。」





はぃ?(。´゚Д゚`。)



いやいやw

多いしいっぱい発言してぐちゃぐちゃなるだけだから^-^;;;

結局並ぶだけ並んで審査員が判断することにw

しかもその間ずっと周りが話ししまくってて荒れてますw

まぁこうなると荒らしがでてくるんだわw

もうぐちゃぐちゃな状態のまま審査発表



f0013887_1920398.jpgまぁコレが優勝した人ですw
ワルイとは言わないんですが、なにがいいのかはわかりませんw
評価ぐらいして欲しかったなw




とまぁグダグダなまま終了w



だめだな(。´゚Д゚`。)

これ見るとすごく萌えコンがやりたくなってくるw

まぁ郵便さんと相談だw



まぁそれが終わったあとフリマへw

最近ロヘンじゃ火力足りないと感じてきたので良品クレイモアを探して強化することにw

でもなかなかクレイモアが売ってないw

売っててもかなりボッタクリの値段で買えないw

それを話していると

f0013887_19302059.jpg


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

閃琉まじ助かる!wwww

あんがとな><

まぁこれを使って叫ぶぞ!!!

f0013887_19305128.jpg


来るかな来るかな~(*´ェ`*)ドキドキ













・・・・・・・・・・・・・・
















はいこない^-^;;;;;;;

まぁ閃琉にはワルイがドンマイとしか言いようがないわなw

まぁまた探すさw

そんでフリマ回っているとすごいクレイモアを発見www

f0013887_19315515.jpg


うはwww

なんこれ(。´゚Д゚`。)

メッチャ欲しいけど入札300mからとか意味不だし死ねるwww

まぁいずれ作れたらいいな(*´ェ`*)


とまぁ(゚‐゚*) ホケーッ・・・としてるとギルメンが結構いたので会いにいくことにw

1人・・2人・・と増えて

f0013887_19355741.jpg


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

久しぶりにこんなに集まったかもしれないw

結構うちのギルド集まり度ワルイ(ノд-。)クスン

まぁ皆忙しいからだね(。´゚Д゚`。)

いや。

俺が入りすぎなだけか?○| ̄|_

まぁそんなことをしながら1日終了><



大切なことが1つ

彼女と地味に3ヶ月もの月日が流れていましたw

ついにカポリンが切れたので

f0013887_19381290.jpg


送ってもらいました(*´ェ`*)

ってか俺のNEXONにパス潰されてわからんねんけどw

それNEXONに送っても知らん顔だしさw

ほんと困るんですけどw

まぁ

f0013887_19444747.jpg


これからもヨロシクね♪
[PR]
by Cresst | 2006-01-08 18:59 | 日記なりぃ~(。´゚Д゚`。)