人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリン鯖在住のCresstのブログです~


by Cresst
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強化祭りひゃほーい!ヽ( ´ー`)ノ

やっほ~(*´ェ`*)

更新遅れててまじ申し訳ないですw

かなり悪循環なことになってますw




日記書きたいけど今日の出来事を書くためにメイプルにINする

普段通りすごしながらネタを探す

SSとかとって準備をする

気づくと4時とか5時とか(。´゚Д゚`。)

寝る

日記かかないと!と思う




それでまた一番上に○| ̄|_




かなり悪循環だw

なるべくなくなるように気をつけます;;



まぁとりあえずINですよ!w

ってか今日は結構書きます!w

遅れてた分量で取りもどす!!



まぁ朝からINしてたんだけど今日イベントがあるらしいw

それまで武器庫で狩ってたんだが途中で断念して行きましたw

あ。

そんときにレベル上がりました(*´ェ`*)ポッ

強化祭りひゃほーい!ヽ( ´ー`)ノ_f0013887_155411.jpg


まぁこれでやっと92?

火ブルレベル上げ楽だわ(*´ェ`*)

この調子でいけたらいいかな~><



っとw

イベントイベントw

強化祭りひゃほーい!ヽ( ´ー`)ノ_f0013887_152358.jpg


まぁほぼ100%入れる方法を知ってるので簡単にINw

教えないけどね(*´ェ`*)

ってかほとんどの人が知ってるとは思うがw

それが40~50人以上いたら俺も入れないかもしれながなw



このマップ見てイベントやった事ある人はわかると思うけど

「頂上を目指して」

のイベントでした~w

これ嫌い(。´゚Д゚`。)

まぁ入ったからには頑張るけどさ~w

んで開始~

強化祭りひゃほーい!ヽ( ´ー`)ノ_f0013887_1573090.jpg


まぁ4つあってこれは4つ目かなw

めっちゃダリーヨw

ってかこれキーボードでやったら落ちるんだよなぁ~○| ̄|_

でもコントローラーよりキーボードの方が細かい動きできるんだよな~;;

よしw

落ちてもいい覚悟でキーボードでいくぞ!!!




強化祭りひゃほーい!ヽ( ´ー`)ノ_f0013887_202021.jpg






えへ( ̄∇ ̄*)ゞ




強化祭りひゃほーい!ヽ( ´ー`)ノ_f0013887_20458.jpg





なにしてんだ俺は(。´゚Д゚`。)


まぁそういうわけでやる気をなくしイベント参加終了w

それが終わったあとヒマだったので、こうやぎさんのところへ(*´ェ`*)ポッ


強化祭りひゃほーい!ヽ( ´ー`)ノ_f0013887_221012.jpg


かわいぃ~っしょ~(*´ェ`*)ポッ

ってかうちのギルド可愛い子多すぎない!?w

萌えまくりですぅ~(*ノ▽ノ)

おっとw

俺には彼女がいるぞ!おい!(。´゚Д゚`。)

気をしっかりもて!!!



まぁ、こうやぎさんは姉御狩りで吸わせてもらうのを条件に狩場保持をしてるみたいですw

俺も便乗してみました(*´ェ`*)

それまでは、こうやぎさんのレベル上げの手伝いをしながら雑談もしながらでのんびり(*´ェ`*)ポッ

のんびりはやっぱりいいねぇ~><

まぁこんな可愛い子もいるしそれだけでいいや(ぁw



でも、ここだけの話なんだけど。

思い出の子に似てるんだよな~w やぎちゃんがw

だから思い入れがあって(^^;;

しかも雰囲気も似てるんだ~・・・。

本人じゃないのに心引かれる俺も微妙○| ̄|_

気にしないで(*´ェ`*)ポッ


まぁそんなことは言えないけど雑談w

でも、こうやぎさん言ってくれましたw

強化祭りひゃほーい!ヽ( ´ー`)ノ_f0013887_264110.jpg


なんか背筋がゾクッとしたね(^^;;

思い出の子に言われたような気がしてw

すごく嬉しいけど複雑な気持ちだったりw

やぎちゃん何の関係もないのにごめんね;;

まぁ嬉しかったです><



といってると


強化祭りひゃほーい!ヽ( ´ー`)ノ_f0013887_28631.jpg



おーw

でたでたw

ネゴシックス(サブッ

火ブル行くときになんかコイツに殺されてるか○| ̄|_

まぁ、こうやぎさんに萌える一言言われたので

強化祭りひゃほーい!ヽ( ´ー`)ノ_f0013887_2104398.jpg


ネタで死亡w

どーせPGで死ぬと思うから最初かったら0にしといてやるw

まぁそんなこんなで、こうやぎさんがPTメンバー集めてくれましたw

そして姉御狩りw

強化祭りひゃほーい!ヽ( ´ー`)ノ_f0013887_2115297.jpg


攻撃あたらないからPGで頑張りますw

1時間ぐらいかかったかな?

やっと撃破w

かなり俺邪魔した(。´゚Д゚`。)

でも結構姉御いいかも!って思ったw

だってw

強化祭りひゃほーい!ヽ( ´ー`)ノ_f0013887_2134670.jpg


これはおいしいっしょwww

かなりうまーw

とまぁ初姉御体験でしたっとw



そんで俺がBプラント行けるようになったので友達連れて行って(逝って)見ることに^-^

強化祭りひゃほーい!ヽ( ´ー`)ノ_f0013887_2172218.jpg



ちょwww

abarai早いってw

まぁ俺も油断したらこんなんすぐなるけどねw

がんばっていこう!!


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・













強化祭りひゃほーい!ヽ( ´ー`)ノ_f0013887_2182440.jpg



まぁ92のクルセならこんなもんかw

まぁ楽しかったからOKw

そのあとでタナトスで少し遊びましたw

強化祭りひゃほーい!ヽ( ´ー`)ノ_f0013887_2195052.jpg


デンデンにしてみました(*´ェ`*)

おもろーw

でもいきなり効果切れてでかくなったときびびるww

まぁ面白かったです(*´ェ`*)ポッ



とまぁいろいろ面白い1日でしたw

またみてねーw







                          おまけ?


題名通りやっと本題?って感じになりましたが強化のお話しますw

強化祭りひゃほーい!ヽ( ´ー`)ノ_f0013887_2212643.jpg


ついにクレイモア買ったんです!!

4mでw

ってか最近クレイモアの売価高くないか?○| ̄|_

かなり探して、手ごろな値段で良品っていうのでコレに決定w

これに鬼?強化しようと考えてて

まぁ消えるだろうという予想をたてていたので

強化祭りひゃほーい!ヽ( ´ー`)ノ_f0013887_2225537.jpg


もう記念撮影w

あぁw 消えたときのためのSSとかさみしっ○| ̄|_

まぁいいやw

とりあえず30%張ってみるかw






ポイット




強化祭りひゃほーい!ヽ( ´ー`)ノ_f0013887_2234447.jpg



うっしw


残ったぜb


んじゃ次も30いくしw


ジークに頼んだw


強化祭りひゃほーい!ヽ( ´ー`)ノ_f0013887_2242846.jpg



ちょwww


成功したし^-^;;


そしてabaraiに60%書渡したら見事成功してますw

最初から鬼強化できる!?

まぁそろそろミスルと踏んで

俺が一発60張ってみることにw


強化祭りひゃほーい!ヽ( ´ー`)ノ_f0013887_2253282.jpg




成功したし(。´゚Д゚`。)

ちょっとやばくない!?w

これやばいよ!!

ってなわけで次回お楽しみに!!!!
by Cresst | 2006-01-09 01:49 | 日記なりぃ~(。´゚Д゚`。)